« igo-rubyの性能 | トップページ | 夢の中 »

2011年1月10日 (月)

[05]一里野温泉スキー場 - 出遅れパウダー

powder day3連休、部屋でじっとしているつもりだったんですけど、昨夜から平野部でも降り始めた雪に辛抱たまらんくなり、徹夜のまま一里野温泉スキー場へ。

思った以上に渋滞してて、8時過ぎに到着。
パウダー狙いでTARO TAMAI SNOWSURF DESIGNのROCKET FISHを持ってきたんですけど、美味しそうな新雪斜面はほとんど食われてました。orz

それでも結構ロケットの乗り味は良くて、久々に軽めのパウダーが食えました。気持ち良かった。

以下、手抜き。

  • けっこう順調に雪が積もってるみたいなので、ちょっくら行ってくる。徹夜だけど。 posted at 06:15:14
  • R8は凍結。 posted at 07:09:32
  • ひびり渋滞ですげー時間かかったorz (@ 一里野温泉スキー場) http://4sq.com/fXk3Wu posted at 08:17:25
  • くそーエキサイトは食われたあとだった。朝イチは面つるだったかもしれん。悔やまれる。 posted at 08:40:17
  • チャレンジも食い散らかされてたorz わきの食い残しを申し訳程度にいただきました。ゴンドラ4,5周は遅れてるなぁ。 posted at 08:52:31
  • 中の原、雪が重い。電波悪い。 posted at 09:05:08
  • 中の原リフト下、オープンしてるけど崖になってた。ガリった。中の原の圧雪側の傍はすこし残ってて、散らかしてきた。で、のだいら第一下を食おうと思ったらリフト動いてなかったり。でも、トラック何本も入ってたので、自分も入ってきた。わっほいだった。 posted at 09:39:06
  • のだいら第一止まってるので、ゴンドラまで戻るしかなく、途中ののだいらロッジで休憩中。 posted at 09:40:36
  • しかし、のだいら第一が動いてないと、けっこう接続が悪いんだけどなぁ。なんで動かさないんだろ。 posted at 09:48:16
  • 中ノ原リフト下で派手に転倒して、戦意喪失orz posted at 11:06:46
  • ゴンドラ並ぶようになってきたし、最後にエキサイトで修行して帰るお。4時間券で3時間しか滑ってないけどべつにいいお。たまにはオトナのボードだお。 posted at 11:34:19

|

« igo-rubyの性能 | トップページ | 夢の中 »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

Do not have a single idea how to begin your academic paper writing? Do not bother, just because you got a chance to buy custom writing and concentrate on your personal affairs.

投稿: Walker18Jeanne | 2011年12月18日 (日) 05:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/50552811

この記事へのトラックバック一覧です: [05]一里野温泉スキー場 - 出遅れパウダー:

« igo-rubyの性能 | トップページ | 夢の中 »