« [06]瀬女高原スキー場 - スノーサーフ兼GoPro HDテスト | トップページ | ボーン女性版 »

2011年1月19日 (水)

GoPro HDの映像を編集してみた

日曜日にテストしたGoPro HDの映像を編集してみました。

ストイックな雰囲気が出てるかなぁ、と思います。

本来なら、短めのカットをつなぐような映像の方が好みなんでした。以前公開したコレみたいに。

BGMの雰囲気も、編集の凝り方も、本当に同じ人間が作ったのかと思えるくらい違いますけど、間違いなく同じ人が作ってます。

実は編集に使ってるPCが、HD動画ファイルを扱うにはスペックが低すぎて、今回は思うようなカット割りができなかったんでした。
なので、わりと長めの映像をつなぐしかなかったワケなんですけど、実際滑ってるときの雰囲気も、ストイックに攻めるときもあれば、友達とわいわい楽しくセッションするときもあるので、これはこれで正しく現実を表現しているかな、とも思います。

ま、往々にして、楽しそーに滑ってる映像の方がウケが良かったりするわけですけども。


ちなみに先にGoPro HDの編集を見た友人の反応は

と、わりあい好評でした。
これだけで満足だったり。

|

« [06]瀬女高原スキー場 - スノーサーフ兼GoPro HDテスト | トップページ | ボーン女性版 »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

自分もGopro使いですが、自分撮りすごくカッコイイですね~。
吸盤欲しくなります。
ただ、新雪の中3回も外れてGoproが無くならなかったなんて奇跡かと。何か対応したんですか?

投稿: shitsen | 2011年1月20日 (木) 23:30

これ、良いですね。
昔、Xactiをゴーグルのバンドで頭に固定して滑ったことが
あるんですが、比較になりませんw

が、自分もshitsenさんと同じく、無くならないかが
気になって仕方ないです。

板かメットに付けてフロントフリップすると面白そうですが、
やはり、取れないかと激しく心配ですw

投稿: Gutz | 2011年1月21日 (金) 00:29

>shitsenどの

はじめまして!!

瀬女はシャルマンほどの深雪ではなかったので、外れた瞬間に急停止して、斜面を駆け上がって拾いました。w
せめてリーシュコードくらいつければ良かったかなぁと思ってます。

シャルマンの映像、拝見させていただきました。すごく上手い!!
この時期のシャルマン、イイですねぇ。

投稿: kyow | 2011年1月21日 (金) 00:52

>Gutz先生

GoProのカメラには台座がついていたので、次回は台座をそのまま板にガムテかなにかで貼付けてみようかなーと思ってます。
それならフロントフリップやっても外れないと思います。

…おれ、フロントフリップできんけど。w

投稿: kyow | 2011年1月21日 (金) 00:55

People talk about secular cooling, however, university students discuss their research papers writing assignments. Hence, it is not complicated to order essays at the essay service.

投稿: WongKaye28 | 2011年12月20日 (火) 00:11

The students should get know the facts close to this good post, because that’s worth to find custom writing and buy a term paper in the essay writing service and it’s really possible to buy essay there!

投稿: essay writing service | 2012年5月21日 (月) 06:47

I know that seo optimization services cannot provide your business success. Nevertheless, traffic to your website will be increased surely!

投稿: cheap seo services | 2012年7月 4日 (水) 18:55

Click on the link and get academic papers in order gain essay paper or order term paper help from this agency.As only skilled writers cooperate with this agency you will get increadible help with essay writing.All you have to to it to purchase term paper help at this paper writing company.

投稿: write my essays | 2012年9月15日 (土) 09:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/50632971

この記事へのトラックバック一覧です: GoPro HDの映像を編集してみた:

« [06]瀬女高原スキー場 - スノーサーフ兼GoPro HDテスト | トップページ | ボーン女性版 »