« すっぱい葡萄 | トップページ | 12分の1 »

2011年1月31日 (月)

大雪すぎる

深夜、コンビニまでお菓子を買いに出ようと、アパートの駐車場からクルマを出そうとしてスタック。タイヤ周りを掘っても出せず、タイヤの下にタオルを敷いてやっと脱出。

例によって大通り(というほど大ではないけど)は融雪装置で大洪水。

コンビニから戻るとクルマがアパートへの帰り道でスタックしてて、仕方なく救出のお手伝い。

やっとアパートに戻るも、駐車場に停めるのは危険と判断して、また通りに戻り、某屋根付きのコインランドリーにクルマを停めて徒歩で帰宅。

アパートを出てから1時間半以上経ってました。orz

コインランドリーに迷惑になるので、明日(つか今日か)はかなり早く家を出ないとダメだけど…会社までたどり着けるのかが心配。

|

« すっぱい葡萄 | トップページ | 12分の1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/50734413

この記事へのトラックバック一覧です: 大雪すぎる:

« すっぱい葡萄 | トップページ | 12分の1 »