« 2011マインドマップ | トップページ | Mac OS Xを10.6.6にアップデート »

2011年1月 5日 (水)

リアルモバイルコンピューティング

リアルモバイルコンピューティングk-nos先生のリアルモバイルコンピューティングが超カッコ良かったので、勝手に貼っちゃうヨ。

完全に事後報告でした。ごめんなさい。
マズかったら(いや、マズいんだけども)ソッコー剥がします。


このカッコ良さは正義だけど、正義が正義を生むとは限らんよな、とか思ったり。

あと、ソフトバンクな方面のおかげで、正義をまさよしと読んでしまうのはどうかと思ったり。

ついでに、ぼくらのリアルモバイルコンピューティングの利便性をより高められるように、もっと電波なんとかしてくださいよソフトバンクさん、とか思ったけど、リアルモバイルコンピューティングの利便性がこれ以上高まると、k-nos先生がもっと大変になるだけだな、と反省しました。

|

« 2011マインドマップ | トップページ | Mac OS Xを10.6.6にアップデート »

アウトドアライフ」カテゴリの記事

コメント

マズクナイヨー

投稿: k-nos | 2011年1月 6日 (木) 00:53

ヨカッタヨー

投稿: kyow | 2011年1月 6日 (木) 21:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/50496491

この記事へのトラックバック一覧です: リアルモバイルコンピューティング:

« 2011マインドマップ | トップページ | Mac OS Xを10.6.6にアップデート »