« holiday worker | トップページ | シリアナ »

2011年2月19日 (土)

久しぶりのANNIE号

久しぶりにバイクを出した。去年は一度も乗らなかったかもしれないAPE50通称ANNIE号を久しぶりに出しました。
ボディカバーのおかげでそんなに汚れてなかったけど、ミラーとかサビてる。やっぱ安物はダメだな。

当然、エンジンもイッパツでは始動せず、10分ほどキックしまくって何とか着火。

試し乗りして戻ってきたら、クラッチを切った状態でタイヤが回らないことに気づき、クラッチ逝ったか?と焦ったんだけど、ニュートラルにしても回らず。
よくよく調べてみたら、フットブレーキが戻ってませんでした。orz

フットブレーキを戻す部分のバネに注油して、だいたい動くようになったのを確認して、ぶらっとその辺をひと回り。

まだ、バイクには寒い季節ですな。

|

« holiday worker | トップページ | シリアナ »

APE50カスタム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/50916513

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのANNIE号:

« holiday worker | トップページ | シリアナ »