« 影響 | トップページ | ハイ → ロー »

2011年3月20日 (日)

[09]スノーバレー利賀 - ストック撮影

風が強かったです。弟に誘われて、去年はリフトの支柱が曲がったとかで営業できなかったスノーバレー利賀へ。

この時期になってまだ9回目のボードであることを告げても、弟は何も言わなかったり。
何か言って解決することでもないし、自力で復活するしかないことを知っているのか、あるいは単にかける言葉がなかっただけなのか。


小雨も降り、Fコース、Gコースは雪崩のため閉鎖、強風で3本しかないリフトがときには3本とも停止するようなコンディションの中、ユルめのライディング。

客が少なかったので、リフトが止まってる中、キッカーまで歩いて登って、少し撮影してみたり。
ゲレンデ下のプチアイテムでふざけてみたり。

GoPro HDのロールバーマウント(とヘッドストラップマウント)を購入してあったので、今回はこれをストックの先に装着し、GoPro HDで撮影してみました。
本当はバフバフの深雪で撮影してみたいところだけど、さすがにこの時期にはムリですな。


編集が荒いのは自覚しています。
初めての撮影方法ということもあるし、ボードのスキル的な問題もあるんですけど、なかなか1日では素材が揃わないのと、自分くらいの編集力だと相当練り込まないとマトモな映像が作れないんでした。

|

« 影響 | トップページ | ハイ → ロー »

スノーボード狂時代」カテゴリの記事

コメント

Here is decent incitement in the world to get anybody through a buy thesis. You have to count on true steam of habit.

投稿: KnappJill | 2011年12月 7日 (水) 06:52

私はあなたのようなことを行うことができれば素晴らしいです、浮動雪感少し危険と非常に興味深い。

投稿: friv 7 | 2014年6月22日 (日) 12:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/51225447

この記事へのトラックバック一覧です: [09]スノーバレー利賀 - ストック撮影:

« 影響 | トップページ | ハイ → ロー »