« 自己肯定 | トップページ | [10]シャルマン火打 - 春ボード »

2011年4月 1日 (金)

やったんねん

エイプリルフールなので

諸般の事情により、今年のエイプリルフールは中止です。
というエイプリルフールを考えてみたんですが、イマイチ反応が良くなかったり。


年度始め。
今日付けで異動になりました。
前回は2年前の4月だったので、今回も「仕事や部署が1〜2年で変わる」というジンクスは崩せませんでした。

てことは、アレだろ。今度の仕事もまた1〜2年で変わんだろ?


やったんねん!!
その1〜2年で期待以上の仕事したんねん!!


今度の部署は今までの仕事と技術的なカテゴリは変わるけど、プロセスはあんまり変わらないと思うので、その辺は少し気楽。
と言っても一応、技術者として働いているので、技術的なカテゴリが変わるのは大問題なわけですけど。精神的な負担がハンパない。

ちょっとなぁ。職場における自分の立場とか、再考しないとなぁ。

とか、もしかしたら前回の異動でも思ったかもしんない。

|

« 自己肯定 | トップページ | [10]シャルマン火打 - 春ボード »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/51537744

この記事へのトラックバック一覧です: やったんねん:

« 自己肯定 | トップページ | [10]シャルマン火打 - 春ボード »