« [10]シャルマン火打 - 春ボード | トップページ | ブログを移転しました »

2011年4月 9日 (土)

パパと呼ばれた日

久しぶりに甥っ子の顔を見てきました。

甥っ子にパパと呼ばれるなど(まだそのくらいしかボキャブラリーがないだけでした)前に見たときは、まだハイハイも覚束ないよーな状態だったと思うんですけど、すでにヨユーで二足歩行というよりはもう飛び跳ねているんであり、子供の成長って早いなぁと思ったり。

このくらいの子供とかって罪だね。
なんかもう、その成長のすべてを記録におさめたいと思わせるね。
あと2年もすれば蹴飛ばしたくなるくらい憎たらしくなるんだろうね。


それから「パパ」とか呼ばれてきゅんきゅん♪きました。

まだボキャブラリーが少なくて、ほかに呼びようがなかったんだと思いますけど。
「ママ」じゃなかった点から、一応自分は男だと認識されているんじゃないかと考察。まぁ、ミジンコを見ても「パパ」だったりするとアレなわけですが。

|

« [10]シャルマン火打 - 春ボード | トップページ | ブログを移転しました »

ネガティブデイズ」カテゴリの記事

コメント

The home loans seem to be important for guys, which want to start their career. By the way, this is very easy to get a auto loan.

投稿: PatsyJames29 | 2012年6月 1日 (金) 21:39

更新待ってる人もいるんやで。

投稿: | 2013年11月 7日 (木) 22:52

ありゃりゃ。すみません。

投稿: kyow | 2013年11月 7日 (木) 23:19

私はあなたが共有して何を実現し、それが何をすべきかですが、何を共有し、すべてのものを理解することができます。

投稿: friv 3 | 2014年6月 3日 (火) 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/16742/51538223

この記事へのトラックバック一覧です: パパと呼ばれた日:

« [10]シャルマン火打 - 春ボード | トップページ | ブログを移転しました »